忘備録

編み道楽に縫い道楽

FOAM FINGER

さあ。色々大変ですが、ずっとずっとやらねばーーと思っていた事を
昨日の夜片付けたので少し気持ちスッキリ。
でも家の中はちっともスッキリしません。

日曜日。今シーズンのタダ券早く使わないと!!ってことで
また野球観戦。
今回は編みものしませんでしたよ!!
珍しく、モバイルできる簡単な編みかけのものがなく、
出かける寸前に「編むものがない!!」って家中ひっくり返して探して、
一応針と糸は持って行ったものの出先で作り目をする自信がなく。
アンド美大時代の友達が偶然となりのセクションに来ていたのでそれほど退屈でもなく。

#Oakland

晴れ渡るオークランド。

Looks like foam finger is selling more since vma.

VMAのマイリー・サイラスの奇演以来売れ行きが伸びてる気がするフォームフィンガー。
でもフォームフィンガーを発明(?)した人までインタビューされて
あんな使われ方して全然嬉しくないって言ってましたが。

Kids fun zone

プラザレベルの裏っかわあたりにキッズゾーンがあって
そこでバッティングデビュー。意外にちゃんと打ててびっくり。
10球で2ドルなので割高だと思う。
ストライクの球来ないし、2球一気に出て来たりのオンボロ。

upload

この日も試合の後こどもたちがグランドに降りてダイアモンド1周できる日でした。

Dugout

ダグアウト。

ちなみに私、今A'sのEric Sogardと言う選手がすごく好きです。


-
  1. 2013/09/05(木) 10:02:01|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LIVERMORE | ホーム | GOING BART >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2394-51e34176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)