忘備録

編み道楽に縫い道楽

MITARASHI

3連休も終わってしまって、いよいよ夏も終わり感がムンムン漂っています。
サンフランシスコの夏は春や秋よりも寒いのに、やっぱり夏が終わると淋しい。
なんか急に陽も短くなって来た気がするし。
今朝起きたら暗かった、、、

3連休の始まりは金曜日、会社の帰りにきゃめゆきちゃんの家に立ち寄りました。

そしたらなんとお手製みたらし団子でのおもてなし!!

Homemade mitarashidango!! Not by me. Yum yum.

お友達が泊まりに来るのに布団も用意しない私とはえれえ違いです。

なんと6本も平らげました。
だんご18コですよ。
こんなに一度にだんごを食らったのは初めてです。

作ったきゃめゆきちゃんも食べたユキちゃん(私)もすごい!ってことで。

久しぶりにお互い子なしでしゃべって、いい幕開け。


-
  1. 2013/09/03(火) 12:14:36|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<GOING BART | ホーム | MINI DUDE PROJECT>>

コメント

えぇーーやばい。土曜日は何も用意してなくて、パンダだったのに!
  1. 2013/09/03(火) 16:43:03 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

Instagramでこんな素敵な靴下を発見してしまいました!
見た瞬間にゆきさんを思い出したのでリンク貼っときます。

ゆきさんならきっと作ってブログにのっけてくれるのではないかと期待しております(笑)

http://instagram.com/p/S7AfS_JmsX/
  1. 2013/09/03(火) 21:44:53 |
  2. URL |
  3. Naomi #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

> ミーシャ
パンダでじゅうぶん!

> Naomi
私もこの靴下みました。
残念ながら私に靴下を編む技量はありませんが、、、
  1. 2013/09/06(金) 09:57:27 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2392-0a7f039a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)