忘備録

編み道楽に縫い道楽

KNITTING NIGHT

金曜日は友達が二人お泊まりに来てくれました。
編みもの合宿、でも編みものあんまりしなかったけど。
いつも何ももてなさなくて寝るところもなかったのを反省して
今回は寝床をちゃんと二人分用意したのに、友達のうちの一人は
もう嫌気がさしていたのかなんと布団持参で!!

夜いつも軟禁状態の私には、ご飯を持って友達が泊まりに来てくれるのがとっても嬉しい。

夜中過ぎまですごく下らないことをダラダラおしゃべりして
次の日は息子に起こされるまでゴロゴロ。

編みもの合宿の後このカーデ完成。
ビンテージのボタンをつけました。

2013-08-25-11-05-46_deco

#vintage #button

この本の表紙のカーデだけど
こうやって後ろ前に着る事はまずないね。

糸は獣毛ラブの私が化繊混も悪くないのね!って思い直したBerocco Vintage。
毛糸屋さんも「この糸化繊混とは思えないくらいいいよねー。でもって洗えるしー。」って言ってました。

土曜日は午後に息子を映画『Planes』観に連れてってあげたけど
最初から最後までずーーーっと寝てました、ワタシ。
何の話だったのかさえサッパリわかりません。

お金払って90分の安眠。


-
  1. 2013/08/26(月) 10:32:26|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OUR TOY STORY | ホーム | BAY AREA BIKE SHARE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2388-67b17179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)