忘備録

編み道楽に縫い道楽

YAHOO IS KILLING ME

IMAG0761_1

Chibiland.comのドメインは10年くらい前にとりました。
その当時はまだグーグルも天下をとっていなくて、
何も考えずにヤフーでドメインをとったのですが、
年に一度請求が来ます。
そのヤフーのアカウントのパスワードが毎年わからなくて毎回リセットしてるんだけど
今年はどんなパスワードを入れても「weak(弱)」つってはじかれてしまいます。

これなら絶対weakとは言わせないわよ!だって私絶対覚えられないもん!っていうようなのでも、です。

たとえば

koR3nara5etTaid@ijou6udesH0u?
(これならゼッタイ大丈夫でしょう?)

とかでもweakって言ってはじかれるんですよー!!

これってどうしたらいいんでしょ。
誰か助けてー。

しかも何度も試しすぎて24時間ロック状態になってるし。。。

chibiland.comのドメインは狙ってる人が数名いるので(実際譲ってくれって連絡が来た)
手放したくないんだよなー。
逆にグラフィックデザインの方のドメインは手放そうかと思っています。

はー。

これならゼッタイ大丈夫!っていうパスワード募集中です。


-
  1. 2013/08/20(火) 08:48:38|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<STREETS OF SAN FRANCISCO | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

だから、デジタルってキライさっ!!
  1. 2013/08/21(水) 01:43:58 |
  2. URL |
  3. ビオラのママ #-
  4. [ 編集]

いや、これはデジタルの問題じゃなくてヤフーだけの問題なんだけどね。
  1. 2013/08/21(水) 08:10:16 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2384-7f09153a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)