忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

ラベリーと言うニッターの為のSNSがあります。

自分で編んでる/編んだ作品や買い込んでる毛糸を管理したりできるんですが。
毛糸に関しては、私はもらうことが多いし、ラベルなしで貰う事も多いので
何なのかわからないものもあって、完全には管理してなくて、
たまーに気が向いたときに在庫糸を書き留めたりしてるんだけど。

それを見た知らないフロリダのニッターさんが
「糸が足りなくなってプロジェクトを終えられない。
貴方の持っているXXXXって言う糸を売ってくれないか」
と連絡してきました。
それは5年くらい前に帰国した手芸部のお友達が
「ユキちゃんなら何かに使ってくれるでしょ」
とタダでくれたものだったので、気前よく
「送料のみであげますよ〜」と言ったら大喜びしてくれて。

あー。今日はいいことしたな。

と思って家に帰って探してみても見つからず。

結局3日間家中を探して在庫毛糸を引っ張り出して来たけどお目当ての糸は見つからず、、、

Can't find yarn I'm looking for.

毛糸の山あれど意中の糸あらず。

山積みのプラケースを足置きにして編みものしてます。

フロリダのニッターさんには「どうしても見つからない」とメールしたのに、
「あらいいですよー、探してくれてありがとう」の返事がない。。。

みなさま、よい週末を〜!
私は今日お給料日で、KnitPicksでカシミアの糸がセールなので
毛糸を買いたい欲求と戦っています。

-
  1. 2013/08/16(金) 08:30:45|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<YAHOO IS KILLING ME | ホーム | COLORFUL KITTIES>>

コメント

「あるっていったから喜んでたのに!コノヤロウ」って思ってるな、たぶん。
  1. 2013/08/16(金) 23:31:17 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

ニットが麺ならいいのに。
  1. 2013/08/19(月) 02:27:56 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

> きょうたん

でーすーわーなー。

> ガンプ

太麺も細麺もちぢれ麺もあるよ。
  1. 2013/08/20(火) 09:59:40 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2383-6a3ef784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)