忘備録

編み道楽に縫い道楽

DAY OUT WITH THOMAS 2013

IMAG0612

3年連続でトーマスに乗りに行って来ました。

息子は私に似て乗り物酔いがひどいので行くまでに2回もゲロって
着いただけでもうぐったりでしたが、まだまだ楽しんでました。
最近は同年代の男の子たちがリアル電車やリアル車に移行していくにも関わらず
新幹線やレースカーは「顔がないから嫌だ」と言う愛い奴です。

そして、友達家族と待ち合わせしてたんだけどその友達に
「チケットちゃんと忘れなかった?」って言われて
「忘れてないよ!エッヘン」とエバったにも関わらず
直前で「チケットを車の中に忘れた〜!」って事を思い出して焦る我が家。
ゲロ騒動で私が後部座席にいたため前の席のものはすっかり忘れてました。
しかもパーキングはシャトルが出るくらい遠い。
旦那さんにがんばって取って来てもらって(その後左足に故障発生)
ギリギリで乗れたのにチケットをチェックされなかった。。。。

そして、去年は2両目だったので「クララベル(トーマスが引いてる貨車)だ〜!」って言ってたのに
今年は1両目で「アニーだね!」って言ったのに
「アニーだけど、、、なんで屋根がないんだろう、、、アニー屋根あるよね?」
と、ファンタジーとリアルが混在してる4歳児でした。


-
  1. 2013/08/05(月) 07:58:01|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CRADLE TO THE GRAVE | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

へーー、トーマスがあの双子を引っ張ってんだね。
  1. 2013/08/07(水) 16:35:43 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

最近は単独行動が多いけど、昔のはあの双子を引っ張ってる事が多いよ。
  1. 2013/08/14(水) 13:36:07 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2377-47195ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)