忘備録

編み道楽に縫い道楽

AMERICA'S CUP

先週末、うちのすぐ近所にきゃりーぱみゅぱみゅが来ていたにも関わらず
あえて誰も行かないアメリカズカップ村に行って来ました。

ヨットレース、見ても全くわからないけどそれでも見てる人がいるもんなのねー。
そして、スポンサーもプラダとかヴィトンとか他のスポーツに比べてなんかハイソだわん。

IMAG0545_1

すんごいどんよりお天気。
ゴールデンゲートブリッジ見える?

upload

ラジコンのヨットで遊べるコーナー。
一応扇風機がたくさん並べてあったけど、そんなのいらないくらい風がびゅーびゅー。

upload

海辺で一休み。
夏だっていうのに全然海がありがたく感じないサンフランシスコ。

Renegade Craft Fairにも行って来たよ。

2013-07-28-21-34-42_deco

もう気がつけば8月だもんね。
年末のセールに向けて頑張らないとな。
TJWKの編みものだけで充分忙しく編めるので 
自分の編み物禁止令を自分に課すべきか、悩み中。


-
  1. 2013/07/30(火) 08:18:07|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MAGIC WAND | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2374-9a986cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)