忘備録

編み道楽に縫い道楽

COW PALACE & LIME

antique fair #sf

日曜日はBay Area Vintage, Antiques & Collectibles Fairに行って来ました。

隣の大きい方の会場でエホバの証人の大イベントがあってそっちはすごい人出で大盛況だったのに比べて
こっちは全体的に残念な感じでした。


-

ライム汁を一日1個分飲む健康法をやっていて、
ライムを一袋買ってしまったせいで3週間くらい続けました。
利尿効果がハンパないので、家にいる時と会社にいるときしかできなかったので
本当に毎日ではなかったけど、ほぼ毎日ですわ。

やっと今日で最後の1個になったのでライム地獄から解放されます。
本当は「これは効果なし!逆に身体に悪い!」と証明したかったのですが
健康になったかは別としてお肌の調子はすこぶる良いので
全く何の効果もないとは言えません。

でももう1年分くらいのライムを消化したのでもうしばらくライムの顔は見たくありません。


-
  1. 2013/07/25(木) 08:29:01|
  2. JUNKS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | RECHARGE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2372-dc6827de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)