忘備録

編み道楽に縫い道楽

WARAKU

昨日は手芸部でした。
手芸部をやっているカフェのお隣(前、Bushi-teiだったところ)がラーメン屋さんになっていたので
帰りに旦那さんと息子が来てそこで晩ご飯ラーメン。

SF市内で美味しいラーメンを求めてさまよっていていつもお気に入りラーメン屋さんが
コロコロ変わる私ですが、ここは家からも近くて味も満足。
ただ、基本のラーメンが8ドルくらいで、トッピングを足していくスタイルなので
12、3ドルになってしまって、「ラーメンとしては高いな、、、」と思ってしまいます。
ま、でもそれもSF価格ってことでしょうか。

基本のラーメンはとんこつと醤油とつけめんだけ。
こってりさん、あっさりさん、猫舌さん、ってとこでしょうか。

私は角煮ラーメン。

IMAG0504

IMAG0505

ごちそうさま。



-

昨日は手芸部、3人しかいないのに気合いを入れてつけまつげ着用で行った私。
でも手芸部員も家族にも誰にも気づいてもらえず、気づいてもらえないどころか
「つけまつげなの、見て!!!」
とパチパチしても全くもってリアクションゼロで。
痛くて痒くて誰も気づいてもらえないってサディスティック。

ここのラーメン屋のウェイトレスが「やるならこれくらいやんなさいよ!」
と言わんばかりのすんごいまつげでした。


-
  1. 2013/07/22(月) 08:18:43|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<RECHARGE | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

美味そうじゃないか!
よーし、今度の帰りはここで!
  1. 2013/07/22(月) 12:18:32 |
  2. URL |
  3. suga #-
  4. [ 編集]

じゃー次回手芸部はトムも参加で。
  1. 2013/07/23(火) 08:57:26 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

つけ麺(魚臭いと主人には不評)と、たこ焼きが意外においしいですー
  1. 2013/07/23(火) 22:32:06 |
  2. URL |
  3. myffie #-
  4. [ 編集]

あ、私ラーメンも魚臭いと思いました。

次回はたこ焼き頼んでみます。
今回は神戸スタイル(笑)牛のたたきを食べました。
  1. 2013/07/25(木) 13:34:50 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2370-993dd617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)