忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

Yum yum #donuts #happyfourthofjuly

昨日は独立記念日でお友達の家の庭で持ち寄りバーベキュー。
私は自家製の梅酒とドーナッツで「意外とできる」ところを見せつけました。
相変わらず料理はダメダメなんですけど。

#happyfourthofjuly

こちらは日没の時間がすごく遅いため、明るい中花火。

そして旦那さんは仕事だったので夜は家でダラダラ。

Watching TOTALLY illegal fireworks from our window. #westernaddition


息子の就寝時間後に暗くなるので息子寝ないで窓の外の違法打ち上げ花火で興奮。
あんまり寝ろと行っても寝ないので諦めてTVで違法じゃない方の花火を見せる。
花火のドーーンって言う音と、近所の公園とかに集まっていた花火見物の人のワーワーキャーキャー言う声、
バーーーンって言う違法花火の音、パーンって言う銃声。
そして四方八方からピーポーピーポー。

これで寝かせようって方が無理ね、、、と思って花火中継が終わった後に「あまちゃん」つけたら
息子5秒で爆睡。
そんなことなら最初っからあまちゃん観ればよかったわー。
ちまたでは「泣く子も踊る」あまちゃんだけど、我が家ではあまちゃんつけると
息子は「は〜・・・アゲイン?(またぁ?)」とすんごいヤな顔します。

今朝はやっぱり息子起きれなくて機嫌悪くて大変でしたわ。

しかも今朝は指先がかじかむくらい寒かった!
嗚呼、サンフランシスコの夏到来。

みなさま、よい週末を〜!

-
  1. 2013/07/05(金) 09:22:02|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SFO | ホーム | MONSTER>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2362-a90ddb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)