忘備録

編み道楽に縫い道楽

MONSTER

2013-07-02-23-49-29_deco

ママンが「読み終わったからあげるー」とこの前置いて行ったので読みました。
究極のブスが整形美女になるお話ですが、とてつもなくブスなのはわかった。
でも、元々「スタイルがいい(ダイエットはするのだけど)のと肌がきれい」なのがずるい。

整形美女を妬む私は
これでえれえ短足で毛深くてアバタっ面だったらいいのに、と思ってしまいました。

あの中国のメイクですんごい可愛くなるあの子もそうだけど、
やっぱりベースがいいのよね。
わたしは常々、可愛いかどうかっていうのは目じゃなくて口元だと思っているので
どんなに目をいじくってもすんごいシャクレとかすんごい出っ歯とかはなかなか直せないもんね。

この本の人は口元も直すんだけど。

特に絶賛するほどおもしろいー!ってわけではないけどサラっと読めました。


-
  1. 2013/07/03(水) 08:18:39|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | YOUNG ADULT>>

コメント

シャクレや出っ歯はキレイでも気になる。
  1. 2013/07/09(火) 02:59:18 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

なるなる。
  1. 2013/07/09(火) 11:07:51 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2361-8c187757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)