忘備録

編み道楽に縫い道楽

SUNDAY GAME

#dispicableme #minion #Oakland #athletics

もうそんなんだったらイーストベイに引っ越せば?!って言うくらい
イーストベイに毎週末いる私です。
でも引っ越しませんよ。

昨日はオークランドA'sの試合に行きました。

すごくよい天気で、義ママの知り合いのブルペンキャッチャーに
ボールをもらったり、A'sファンの男二人は大喜びですわな。

私は編み物してましたが。

2013-06-30-11-59-51_deco

試合終了後は(一応こども向け)グランドを1周走ってもいいよ!っていうイベントがあったので参加。

2013-06-30-16-14-48_deco

芝のエリアやマウンドに人がいかないように係の人が見張っています。
心なしか私 係員に見つめられています。

IMAG0378

メジャーのホームプレートを私も踏みしめました!
高校球児のごとく泣きながら砂を集めようかと思いました。



というのはウソです。


-
  1. 2013/07/01(月) 08:56:39|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<YOUNG ADULT | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

引っ越さないでーー
  1. 2013/07/03(水) 06:54:44 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

いつまでも、ニジヤのパシリでいさせてもらいます。
  1. 2013/07/05(金) 11:03:33 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2359-f232cc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)