忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

Expensive yarn oh so precious. #habutextiles #yarnporn

最近高級毛糸を大きい段ボール一箱もらってしまって
でもどれも全部ひと玉ずつ、、、、
何を作ればいいのかわからず、毛糸用のプラケースにも収まりきらずどうしたもんか
家中にあふれています。
手放そうにも高級糸だからな。。。
(と、言う思いでくれた人はくれたんだと思う)

そして、以前カーディガンを編んで!と知り合いに頼まれたので編んだら
今まで手を伸ばしても全然届かなかった高級毛糸屋さんinニューヨークのギフトカードをいただきました。
そして、調子こいて絶対に手が届かない高級なリネン糸を購入したら
思ってたよりも極細でちっさいちっさいカセでした。

これもこの量で何にしたらいいのやら。
高級なのでコースターとかドイリーとかの敷物にはしたくないけど
1かせの極細で何ができるでしょう。

アイディア募集中。

-

今日6/28は、私がサンフランシスコに引っ越して来て15年の記念日。
1年で帰って来るね〜!とフラリと来て15年。
今朝は息子が珍しくグズグズ、バスが2回も故障、乗り換え、
クリッパーカード(プリペイド)のお金が入ってない、等等で
なんだかもう休んじゃおっかな〜って思うくらいダメダメな朝だったけど
遅刻して仕事してます。
特にお祝いとかもなく、、、

みなさま、よい週末を〜!


-
  1. 2013/06/28(金) 10:54:50|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SUNDAY GAME | ホーム | RAINBOW>>

コメント

あぁ! これはあの・・・!!!
  1. 2013/06/28(金) 18:44:41 |
  2. URL |
  3. suga #-
  4. [ 編集]

揖保の糸みてーだな。
  1. 2013/06/29(土) 03:48:58 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2358-1572df27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)