忘備録

編み道楽に縫い道楽

SEW LIKE THERE'S NO TOMORROW

#sewing like there's no tomorrow

昨日は久々に爆縫いしました。

たのしかった。

今日の夜は爆アイロンがけになりそう。
これはあんまりたのしくない。

以前から下の人との騒音問題で悩んでる我が家ですが
去年の終わりごろに下の人が引っ越したみたいで大喜びしていたのですが
たまに「下の住人は見なかったけど誰かが下の住人の犬と出入りしてた」と旦那さんが言ったり
ブラインドの具合が微妙に変わっていたりしてたので何なのかヤキモキしてました。
不況の煽りで夜逃げ同然で家を出たのかとか売りに出して売れてないだけじゃないかとか
勝手にあれこれ推測してましたが。
近所の人に彼は1年だけロンドンに転勤になったと聞いてガックシ。。。

また防音マット2重でゆーっくりミシンかけたり
週末は息子とアテもなく外をさまようのか、、、

今のうちに大騒ぎしなくては。


-
  1. 2013/06/11(火) 08:42:28|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PINEAPPLE WRAP | ホーム | INTERNATIONAL YARN BOMBING DAY 2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2349-83553794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)