忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

昨日は息子の終業式ポットラックでした。
去年(アメリカの年小)はがんばってヘルシーなもの作ったり
可愛いカップケーキを作ったりしたけど、こんな私でも学びました!!

今年は3回あったポットラック3回ともコレです!!!

This is how i survive #preschool #potluck

ミニソーセージパン。
冷凍でオーブンにつっこむだけ。
昨日はこれを50個焼きました。

これだとどんな凝ったお料理よりも先に売り切れます。
こどもも大人も食べやすいので。
食育頑張ってるお母さんたちごめんなさい。

今週は3日しか働いてないのになんかもうグッタリ。
昨日は義ママが来ていたのでそれでその対応もあったし。
これはネタになる〜〜って言うおバカ発言連発だった気がするけど
私の脳が今要メンテな状態なので何ひとつ思い出せません。

みなさま、よい週末を〜!


-
スポンサーサイト
  1. 2013/05/31(金) 08:46:12|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SASHIKO TEA TOWEL | ホーム | AT-AT PROJECT COMPLETED>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2342-10a9feba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)