忘備録

編み道楽に縫い道楽

CONSPIRACY

upload

昨日は息子の保護者面談でした。
わたしみたいに四六時中ベッタリじゃない親子にとっては、第3者から息子のことを聞くのは面白い。
だいたいはわかってるつもりだけど、やっぱり家と学校では違うし、
へーーそんな一面もあるんだーーって。
問題児のわたしと違って今のところいい子だからママンに比べて私は楽チン。

いつもママンに保護者面談はペコペコ頭を下げるもの、と言われ続けたので。


-

ところで新しい電話ですが、色々試行錯誤中。
電話があまりかかってこないので電話が鳴ったときの対応がまだ慣れませんが。

で、私は未だに90年代の産物歴史の一部になりつつあるHotmail愛用者なのですが。
私の周りではあと残り2人です。私抜かして。
もう新しくアカウントを作る事すらできないHotmailですが
携帯から日本語でメールすると文字化け。
gmailからメールすると大丈夫なのよねー。

こうやって徐々にgmailに移行させようってグーグルの陰謀かしらん。


-
  1. 2013/05/16(木) 11:56:30|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | STRAWBERRY PRESERVES>>

コメント

え、そうなの?Hotmail。
まだまだイケてると思って堂々と使ってたわ。
はずかし。
  1. 2013/05/17(金) 00:38:27 |
  2. URL |
  3. あや #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

わたしも〜!
  1. 2013/05/17(金) 04:43:31 |
  2. URL |
  3. yk841pink #-
  4. [ 編集]

hotmailの人にメールすると、時々届かないから、ユキちゃんにメールする時はいつもドキドキしているよ
  1. 2013/05/17(金) 08:28:17 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

iPhoneからのテキストがすごく遅れて(6時間とか)届いたりするのもヒヤヒヤする。
Hotmailに届いてないメールがあるとは。
知らぬが仏。
  1. 2013/05/17(金) 08:45:08 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

私は子供の頃は「問題のない子」と言われていたけど、大人になってから「問題のある子」と親に言われるようになったので、早期段階から親の期待を裏切っておいたほうがいいような気がします(当の本人としては。)
  1. 2013/05/17(金) 13:23:17 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

大人になってから問題が発覚する分にはまあ本人の問題っていうか
殺人鬼とかにならない限りは親がぺこぺこ頭下げる必要がなさそうなので
それはそれでいいかな。

  1. 2013/05/17(金) 13:49:45 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2335-0700273c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)