忘備録

編み道楽に縫い道楽

CINCO

今年は兜を出すのすっかり忘れた。
5/3に旦那さんに言ったら「出さなきゃ!!」って言ってたけど
結局出さずに5/5は過ぎて行きました。

5/4は日本町でこどもの日のイベントがあったのでそれに行っただけ。

こどもの日 childrens dayupload

一人でずっと遊んでいました。

upload

これはふたつ食べただけで残りは私が食べました。

5/5当日は別に何もせず。
本当は友達の家に行くはずが前日に断られたので午後は家でゴロゴロしてました。
旦那さんは友達と野球観に行って、Cinco de Mayoジャイアンツノームをもらって帰ってきました。
みんな、もらったそばからeBayにアップしててじゃんじゃん入札されてたのに
朝になったら少し落ち着いて値段が下がっていたので
もともとeBayで売るつもりだった彼は
自分も観戦中にアップすればよかった〜と嘆いていました。
スマホの世の中はせわしないですね。


-
スポンサーサイト
  1. 2013/05/06(月) 07:50:26|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LINDA LINDA LINDA | ホーム | SASHIKO CLUB>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2328-ad69a103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)