忘備録

編み道楽に縫い道楽

CHOCOLATE COVERED POTATO CHIPS

Chocolate covered potato chips #traderjoes #obsession

私の好みで言うと、チョコが甘過ぎかな。
変な味だけどクセになる。

-

サンフランシスコは、1年中昨日寒くて今日暑くて明日寒い、みたいな気候です。
天気予報もかなりの確率で外れます。
一昨日は寒かったのに昨日は暑かった!
でも帰宅して作ったのはクリームシチュー・・・

-

ストレスの一因の家の改修工事、とりあえず家の中は大体終わったの一安心。
でもまだドアの付け替えがあるから、その日を早く決めてもらわないと
仕事との都合があるので困るな。
(ドアとか窓とかは猫がいるから)
あと、窓を全部新しくしてくれたのはいいけど、古い窓と一緒に
スクリーン(網戸)も持ってかれちゃったんだよなー。
スクリーンは、元々1枚しかついてなくて、ついてない窓が2枚あって
(残りの窓は開かない)
5年前、妊娠中鬱気味だった私を見て
「このままでは赤ん坊を窓から放り投げるかもしれぬ」(うち3階)
と本気で心配してつけてた思い出の(?)品なんだけどなー。
新しいのつけてくれるのかいな。

-
スポンサーサイト
  1. 2013/04/10(水) 08:55:21|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MONKEY TAPES | ホーム | THE RUNAWAYS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2312-3c626a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)