忘備録

編み道楽に縫い道楽

FABRIC BUCKET

春休み4日目。掃除にも飽きてきました。
そして、毎日欠かさず昼寝してます。
(息子はしてないんだけど、、、)
3食昼寝付き!社会復帰が危ぶまれるわん。

今日はわざわざバスで郵便局まで日本からの荷物を取りに行ったのに
「実は今朝からエクスプレスの乗ってるトラックが行方不明で、連絡が取れないので、、、」
と!!また午後に来てもらえますかって言われたんだけど天気も怪しく、
その他にも予定があって、それからまた4歳児連れて乗り換えありで戻ってくるのは
めんどくさかったので月曜日に旦那さんに行ってもらうことにしました。
ちゃんと荷物見つかるといいなーーー。

fabric buckets

あとは家にいたので布製バケツを作りました。
9個くらいまとめて。
どのくらいの厚みの布で、どのくらい補強すれば形が崩れないのかの実験も兼ねて。
結局表地裏地ともにキャンバスでも立てるとくたっとなってしまうので芯は必至ってことでした。
折り返して裏地を見せるので大きさ(深さ)もある程度調節できます。

大人のものも

Fabric buckets #sewing

こどものもの

Fabric buckets #sewing


-
  1. 2013/03/30(土) 18:39:29|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<T.I FLEA | ホーム | DONATIONS>>

コメント

かーわーいー!
  1. 2013/03/31(日) 13:22:19 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

上の左から2番目予約。
  1. 2013/04/01(月) 07:28:03 |
  2. URL |
  3. suga #-
  4. [ 編集]

すごーーーい、可愛い!!!
金曜日に一緒に毒吐きした人が作ったとは思えん(笑)
どっちのユキちゃんも好き
  1. 2013/04/01(月) 12:08:45 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

桜祭りのチャリティブースで売ってもらおうと思って作ってるの。
売れなかったらあげるよ。→すがちゃん
  1. 2013/04/01(月) 12:32:34 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

売れても売れなくてもハハのために一個作っておくれ〜〜!
5月に一泊で行くしさーー。(未定だけど)どこに食べに行くか、リサーチしといてね。
  1. 2013/04/01(月) 16:50:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

何入れるのさ。
  1. 2013/04/02(火) 09:55:33 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

女の子の秘密を入れるに決まってるじゃない!
  1. 2013/04/04(木) 12:29:58 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

老婆の秘密。
  1. 2013/04/05(金) 11:22:30 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2305-7fc8011f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)