忘備録

編み道楽に縫い道楽

CAPITOLA BEACH

130224capitolabeach2

結婚記念日だったので、1泊でキャピトラビーチに行って来ました。(銀行のポイントで)
今まで、宝くじに当たったらサンタクルーズにビーチハウスが欲しい!と言っていましたが
それをキャピトラビーチに変更するくらい気に入りました。
大好きなサンタクルーズまでも車で10分かからないくらいだけど
サンタクルーズよりもこじんまりとしてて、もっとヒッピーな感じ。
スマートホンをいじくってる人の割合が少ない!

今回は、1泊だけど旅のしおりを作って行く場所、住所、時間をちゃんと決めておいたのがよかったです。
(紙ペラ一枚だったので旅の途中で旦那さんがなくしてしまったけどだいたい頭に入ってた。)
なんかそういう旅ってせかせかしそうで、バケーションぽくないなと思っていたけど
この方が何事もスムーズにいって逆に時間に余裕ができてゆっくりできました。

食べるところも事前にリサーチしたのでどうしよっかーとか言って
ギリギリでYELPすることもなかったし、
お気に入りの布屋さんにも行けたし、アカデミー賞までに帰って来れたし!

去年も2月にサンタクルーズ1泊旅行をしてるので、毎年恒例にしたいなー。

130224capitolabeach1

着いた日は、不覚にも9時頃寝てしまったので
早起きして朝ご飯の前の海散歩。

あーもう月曜日がいつも以上につらい!!


-
  1. 2013/02/25(月) 12:25:54|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PRE-SMARTPHONE | ホーム | UNLUCKY DAY>>

コメント

ハッピーアニバーサリー!!

西海岸にすんでたらアカデミーみるだろうな。。。。昨日はもう22時半にはねむくなっちゃってむりだったわ。。。

今年もまたラヴラヴでね<3<3
  1. 2013/02/25(月) 18:52:51 |
  2. URL |
  3. やよい #-
  4. [ 編集]

ありがとう♥♥

でも西海岸だと私にとっては微妙に早過ぎ。
レッドカーペットが4時に始まって本番が5時半。
セレモニー中に「ご飯何にしよう〜〜」って出前。
  1. 2013/02/26(火) 13:47:29 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2284-39349aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)