忘備録

編み道楽に縫い道楽

EXHAUSTION

今日、家の窓全部の張り替えがあって、窓の近くにある家具を全部移動させないといけなくて
狭い部屋にテトリスみたいに家具がギッチリ入ってるので一言で窓の近くのだけ動かすと言っても
結局家中の家具を動かさないといけなくて、それであーでもないこーでもないって
夜中すぎまでやってたので疲労困憊です。
家は、各部屋の真ん中にものが山積みになっていて
「昨日引っ越して来たんですか?」
って言う状態になってます。

おまけに今日、去年交通事故に遭った息子の精神的ダメージの専門家に会いに行かなきゃいけなくて
保険会社とのお金の問題でのやりとりもしないといけなくて、
さらに確定申告の予約が今日。
予約した時点ではこんなことになってるとは思わなかったからさ。
ぐちゃぐちゃの家で夜中すぎにレシートかき集めて電卓叩いて、明け方。

それに仕事もあるので早朝起きて暗いうちから出勤。

こんだけ大人の事情が重なってる日(今週月、火、水)に限って息子のプリがお休み。
しょうがなく、義ママに「1時間だけ預かってくれない?」と頼んだら
1時間じゃなくてお泊まりがいい〜!!と言うので仕方なくお泊まりです。
4ヶ月の時からデイケアに行ってる息子。
デイケアに預けるのもプリスクールに預けるのも友達に預けるのも全く心配ないのですが
義ママに預けるときだけは、なぜか「もう息子には会えないかもしれない」と言う
この人と二人だったらまだ幼い息子は死んじゃうかもしれないって言うイヤーな気持ちになります。

なんででしょ。


先日義ママのパソコンを借りたときに見てしまったコレ↓でしょうか。


jesus

確定申告が終わったら今日は子なしなので、デートナイト!!と思っていたけど
こんな状況なので家の片付けか、もしくは8時くらいに寝ちゃうかも。。。


-
  1. 2013/02/19(火) 09:52:59|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<UNLUCKY DAY | ホーム | NO TITLE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2282-dffdd6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)