忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY VDAY!


ハッピーバレンタイン!

つっても我が家はバレンタインを祝わないことにしてるので
特別にこれってことはないのですが
今朝息子のプリに行ったらすでにメールボックスがジャンクでいっぱい!
帰る頃にはもっとすごいことになってるんだろうな。
昨日の夜のFacebookのポストでも「こどものバレンタインの準備が大変〜!」って言う
ママさんたちの書き込みの嵐だったもんね。
プリによっては強制だったりもするみたいだけど、だいたいのところが任意のはず。
そんな文句タラタラやるんだったらやらなきゃいいのに!と思ってしまいます。
私はやるとなったら張り切りますよ。
やろうと思わないだけで、、、
私は息子が「なんでうちはみんなにあげないの?ボクもあげたい!!」と言ったらやるつもりですが、
今のところもらうだけで充分(わたしそっくり)なようです。
こっちは旧正月、バレンタイン、イースター、ハロウィン、ハヌカ、クリスマスなんかでも
ジャンクを配るので、やってる人たちはほんとに偉いね。

DSCN0874


私はバレンタインにちなんででかリボンのネックウォーマーを作りました。
前に作ったスヌードが気に入らなかったのでほどきました。

このでっかいリボンをつけて、わたしのすべてをア・ゲ・ル♥ってことでバレンタイン・スヌードです。
これもちょっと長さが気に入らないのでほどきたい衝動に駆られていますが、安全ピンで調節して着ています。

今週から旦那さん、お試し週の半分単身赴任の我が家。

なのでだらだら編みもの三昧です。
それはいつもか。


-


スポンサーサイト
  1. 2013/02/14(木) 14:02:14|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NO TITLE | ホーム | CHOCOLATE DIPPED BACON>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2280-6c8024ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)