忘備録

編み道楽に縫い道楽

COLD BLOOD

昨日の夜ご飯を食べていたらいきなり鼻から水っぱながポタポタ出たので
え!花粉症だったらやだな〜。花粉症の人には悪いけど
私花粉症にだけはゼッタイなりたくないのよね〜なんて思っていたらご飯に血が!!
そして、ツーーって出るどころかもうドバドバ溢れ出てビックリ!
そして10分くらいして最初は水っぽかったのがだんだん濃くなり、
最後にはミミズみたいな血の塊が出て終息。

ネットで「突然の鼻血」を調べたらだいたいが
「歳」「ストレス」「疲労」とどれも心当たりが全くございません。オホホ。

そして今朝、息子と朝ごはんを食べていたらまた納豆ご飯の上に真っ赤なトッピングが!!
これは、ごはんを食べると出るの?
もうごはんは食べちゃいけないの?
とりあえず鼻血が止まるまでは出かける支度もできず、
また10分後くらいにミミズのような血の塊が出て来るまで待つ。
そして後でそのミミズを旦那さんが見られるように(見たくないと思うけど誰かに見て欲しいので)
キッチンに置いてとりあえず出勤。

あいにくの雨。

息子のプリへ行くバスを降りたらまたポタポタと赤水が・・・!
とりあえずティッシュで抑えるまで地面にポタポタ落としてたんだけど
それが雨と混じって道を流れて行く様子がまた風流で。
で、雨の中息子の手、息子のかばん、自分のかばんを片手に鼻血を抑えながら雨に濡れながら登園。
今回は鼻をつまんで出て来る物はなるべく飲み込んでいたので例のミミズも多分飲んじゃった。
その後くしゃみをしたら野麦峠みたいなことになってしまいました。

家に置いて来た例のミミズが動き出して、旦那さんが帰って来たら
血の這った痕みたいなのだけあって本体がいなくなってたりしてー!と妄想してたけど、
帰宅した旦那さんからは「ちゃんとあった」と言われました。
あれが鼻がから出て来たなんて信じられないと言ってくれました。

とりあえず病院には20分以上止まらなかったらまた連絡して、と言われたのですが20分て長いよね、、、

ま、ここんとこ病んで臥せっていたからそれかな。

とりあえず、会議中とかバスの中とかで再発しないことを祈るばかり。


それに(関係ないけど)今家がこんな状態です。


home rennovation

玄関開けるとお隣へ行く通路がないのでちょっと怖い。


-
スポンサーサイト
  1. 2013/02/07(木) 11:53:33|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | PANCAKE & BORDER YOKE CARDI 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2276-2d6a0b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)