忘備録

編み道楽に縫い道楽

PANCAKE & BORDER YOKE CARDI 2

#free #pancakes #ihop

昨日はパンケーキの日でIHOPではパンケーキがタダだったので
夕飯家に食材が何もなかったこともあって行って来ました。
晩ご飯にパンケーキってよう、、、、と思うかもしれないけどこっちは
晩ご飯に朝ご飯を食べることってたまにあります。
うちではBrenner(Breakfast for Dinnerの略)と呼んでいますが
旦那さんはもっとbrennerしてもいいと思う、といつも言ってます。

そういう旦那さんはパンケーキが嫌いなので普通に頼んで
飲み物とサイドとで結局タダではなく「ちょっと安い外食」になってしまいました。
若者たちが堂々とパンケーキだけ食べて帰って行く姿を見て清々しい気持ちになりました。

そして今まで同じパターンで2枚編んだカーディガン、お友達が見て
私にも編んでと言ってくれたので3枚目。完成しました。

Done. Same cardi for @kaoridrome #knit

1枚目は7号針、2枚目は6号針で編んだのですが
最初の2枚ともぶかぶかになりすぎたので
今回は5号針で。

これでいいのかわからないけど、早速送りつけることにします。

-
スポンサーサイト
  1. 2013/02/06(水) 13:05:45|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<COLD BLOOD | ホーム | SILVER LININGS PLAYBOOK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2275-0311f002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)