忘備録

編み道楽に縫い道楽

SILVER LININGS PLAYBOOK

silver linings playbook

http://silverliningsplaybookmovie.com/

這ってでも行くと言っていた誕生日プレゼントは結局這えませんでした。
もともとここ2週間くらい風邪っぽかった状態だったんだけど
水曜日夜から急に悪化して、木曜日の朝には起き上がれないどころか頭も上げられないくらいで
「病気で休みます」って言うテキストを打つのに30分くらいかかりました。

金曜日には起き上がれるくらいにはなったんだけど、我が家は今外壁の工事中なので
ベッドで寝てても頭の真横とかをガンガンバリバリやってるわけですわ。
で、映画館に避難して観たのがこの映画。

わたしはこの監督の作品で「i ♥ huckabees」っていう映画が大好きなのだけど
それよりもずっとわかりやすい直球な映画でした。
病気の時はこういうわかりやすい話じゃないとだめだし、よかったです。

しかし、この「多分インフル」のせいでコンサート無駄にしたし
土曜日に行く予定だった子どもの遊び場のチケットも無駄にしたし
なんかもうげんなりです。
友達でほぼ同じときに同じく発症した子がいるんだけど、彼女は家族中に看病してもらっているのを
ブログで読んで孤独になってしまいましたよ。
でもうちの4歳児が意外と役に立ってます。
「水汲んで来て~~」「薬とって~~」とか言う私の世話を甲斐甲斐しくしてます。


-

はあ。明日はスーパーボウル。
野球も去年はSFがワールドシリーズ優勝したし、スーパーボウルまでも。
これで勢いに乗ってウォリアーズもチャンピオンシップに行ったらいいのに。


-
スポンサーサイト
  1. 2013/02/02(土) 19:15:21|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PANCAKE & BORDER YOKE CARDI 2 | ホーム | WM 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2274-aef9ba7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)