忘備録

編み道楽に縫い道楽

SPECIALCLOTH

engrish

年末年始にママンが日本から来た時に、いつもたくさん色んな物を買って来てもらうんだけど
こども服についているタグのジャパングリッシュが秀逸です。
もちろん、Tシャツやパンツに印刷されてるジャパングリッシュもそれはそれはすごいので
でもそれはさすがにこっちで着せたら可哀想だろってことで買えません。
英語であればなんでもいいんだから、外国人が変な日本語もどきのTシャツ着てても笑わないでください。

ORIJINAL CONCEPTIONでBUPERIOR TECHNIQUES ANE HIGH SENCEなんだから。

-

欠陥住宅の我が家、ついに工事が始まりました。
朝の7時からトンカンやっててうるさいです。
足場が組まれたらメッシュで覆われてしまうので、暗くなって写真が撮れません。
今年はかばん屋にじゃんじゃんアップしようと思ってるのにーー。

-
  1. 2013/01/24(木) 08:40:30|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | CHILDREN'S FAIRYLAND>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2270-94ebe2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)