忘備録

編み道楽に縫い道楽

KAKA UDON

前にちょこっと書いた某うどん屋。

グルーポンで半額になっていたので行ってみた。

手打ちうどんなのでちょっと期待していたのだけど

kaka

麺とつゆはなかなか美味しかったのだけど

kaka

全体的には非常に残念な出来でした。

きつねうどんにブロッコリだもん。
なんでこっちの和食屋は何にでもブロッコリ入れるんだろうね。
しかもコーンも下の方に入ってたし。

れんげに「おいしい」と書いてありました。

旦那さんが食べたのは豚骨スープ叉焼入りうどんでまったくもってうどんではなかったし。

あ、麺はうどんだけど。

おまけにお寿司もやっててメニューに穴子があるのが珍しい!(こっちはウナギを寿司に乗っける)
とオーダーしたらほんとにアナゴ??イナゴじゃなくて?
って代物が来ました。

これがアナゴって。イナゴの間違いじゃ。

カラカラに干涸びております。


残念残念。半額でよかった。


-
  1. 2013/01/10(木) 15:29:44|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SWEDISH FISH | ホーム | GORDON>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2261-8351c331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)