忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY NEW YEAR 2013

hebi.jpg あけましておめでとうございます。

つってももう8日だけど。

ながーーーいはずのお正月休みもあっと言う間に終わってしまいました。
今回は息子の誕生日を盛大にプリで祝う予定にしていたのですが
その前日の夜中に旦那さんがERに運ばれるという事件があって、
運ばれるっつーか運んだのは私なんだけど。

でジャンピーハウスだピザだカップケーキだなんだって所に
パジャマ持って来てーだの歯ブラシ持って来てーだの義両親が来るーだの
で、ママンが来ててくれてほんとに助かった。
彼女にとってはとんだバケーションだったかもだけど。

旦那さんは2日入院してその後は元気にしてます。
2日間検査、検査で色々したので後日送られて来る請求書のことを考えると
正月早々どんよりした気持ちになりますが。

私は今日から仕事初め。

なんだか我が家は正月休みよりも普段の生活の方が静かでのんびりした生活な気がします。
またそんな生活に戻ります。

今年の目標は毎年同じで貯金(帰国するため)と大掃除(息子にベッドを買うため)です。
あとは毛糸の在庫消費、今年も頑張ります。

てことで今年もよろしくお願いします。

(へび BY Aquiccoちゃん)


-


  1. 2013/01/08(火) 10:49:04|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GORDON | ホーム | THIS IS 40>>

コメント

明けましておめでとう!

今年もユキちゃん&ご家族の皆さんが健康で楽しい一年となりますように!

旦那様は大丈夫?あっくんのお誕生日もおめでとう!

日本でMr.ドーナツでスヌーピーの福袋売ってたのでユキちゃんに!っておもってたのに、どこも売り切れで買えなかった!!!近々送りたいものがあるんだけど、ユキちゃんちの住所は同じ??
  1. 2013/01/09(水) 03:10:47 |
  2. URL |
  3. やよい #-
  4. [ 編集]

住所おんなじ!
ホリデーカードありがとう!
お返事してなくてごめんね。

今年もよろしく〜!
  1. 2013/01/09(水) 11:10:16 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2259-1a8c38eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)