忘備録

編み道楽に縫い道楽

DOUBLE RAINBOW

Anthony called us to look out the window. #doublerainbow #sfcityhall #gottalovesf

この週末は雨が降ったりやんだりのサンフランシスコでした。
土曜日の午後旦那さんから「今窓の外見て!」って電話がかかってきたのがこれです↑

その日は虹の写真をFBやらインスタグラムにアップしてる人が多かったですね。

我が家はプレゼントを用意してLAに行く義ママに渡してしまえばあとは特にないので
平和な苦リス魔スです。
先週までは学校の行事と、会社の行事と、苦リス魔スショッピング(手作り)と
義ママの相手が重なって大変でしたが、週末からはのんびりと
友達の家にお歳暮を届けたり、上がり込んでゴロゴロしたりしてます。

日本の人は曜日と祝日の関係もあってイブを祝うポストがFBにいっぱいあがって
時差の関係もさらにあって
え!まだ2日もあるのに!なんか30日に「あけましておめでとう!」って言われてみたい!
って変な気持ちになりました。
そしてハタと気づいた。
苦リス魔スの晩ご飯のことを全く考えてなかった。
今年は珍しく旦那さんが在宅なのですが、いつもいないのでカレーを食べてたんだけど。
すき焼きの用意ならしてあるけど、アメリカ人の苦リス魔スにすき焼きでもいいかな。

しかも材料はあるけどどうやって作るのかよくわからないすき焼き。

-

私は飛び石の3連休、今日(イブ)仕事、クリスマス祝日、26日仕事してそしたら12連休です!!



-
スポンサーサイト
  1. 2012/12/24(月) 09:27:21|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEWLY LISTED | ホーム | FREEDOM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2254-89ef0b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)