忘備録

編み道楽に縫い道楽

CYBER MONDAY

#gottalovesf #tree

感謝祭も終わって、さあ、いよいよ苦リス魔スの始まりです。

いまいち体調が優れないので連休中も結構ゴロゴロしてましたが、
昨日はダウンタウンに行ってちょこっと買い物して、
でも今は超金欠なので物欲と戦うのが大変でした。

そして今日はサイバーマンデー。
ブラックフライデーよりもおおごとになりつつあるこの日。
普通に仕事しててもちらちらバーゲンの広告が目に入るので仕事しながら物欲との戦い。
朝必要なものはちろっと買いましたが、他は一切買うまい!!と思っているのに!!
仕事するだけでストレスたまるわ!
仕事が忙しいとお金使う暇がないって言う話は今は昔。

あー。買い物してえー。外食してえーーー。

とりあえず、姪っ子と義弟嫁のプレゼント作り、
何も買い足さないで家にあるものだけで可愛いラッピング、
などなど、課題がいっぱい。


-
  1. 2012/11/26(月) 14:40:23|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STORM TROOPER BEANIE 2012 No.2 | ホーム | TURKEY FEST 2012 RESULT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2240-f6a44612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)