忘備録

編み道楽に縫い道楽

WORLD SERIES

Untitled

またまたベーキング写真ですがこのカップケーキは by SFジャイアンツファンの同僚です。
プレイオフで勝ってワールドシリーズ進出だ〜!って盛り上がる間もなく
翌日だか翌々日にはワールドシリーズ始まりました。

早。

だから街中のポスターもプレイオフのままです。

ま、わたしはこういうプロスポーツに熱狂するのが好きじゃないのでどうでもいいですが
ハロウィンとワールドシリーズでサンフランシスコはオレンジと黒だらけです。

-

先日、義ママが来年バルセロナで義ママの友達の結婚式に参列して欲しいって言うから
「来年は日本に行きたいと思ってるから、、、」って言ったら


「日本なんていつでも行けるじゃない」


って言われてカッツーーン
一応旦那さんが
「ユキにとってはホームなんだから。自分は行きたい時にLAに行けるけどユキは行けない」
ってフォローしてたけど、多分言ってることの1%もわかってないだろうな。

つか自分の親戚の結婚式にも行けてないのになんでオメーの友達の結婚式に行かなきゃいけないのよ。

あー腹立つ。


-
  1. 2012/10/25(木) 12:25:09|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<It's the Great Pumpkin, Charlie Brown | ホーム | MONSTER DONUTS>>

コメント

うわ、、、ムカっと来るね。
いつでも行けてたら、行っとるわい!
  1. 2012/10/25(木) 15:41:40 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

この発言はないね。。。私が言われたらその場でキレるかも〜。
ほんといつでもいけてたら行ってるよね〜。
  1. 2012/10/25(木) 17:00:19 |
  2. URL |
  3. yayoi #-
  4. [ 編集]

アメリカと日本はすぐ行けるようで行けない。すっごい遠いー。
  1. 2012/10/28(日) 07:30:06 |
  2. URL |
  3. お裁縫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2223-287b4db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)