忘備録

編み道楽に縫い道楽

POST SEASON

Cheers! #oaklandas

我が家がみんなA'sファンです。
A'sが昨日9回裏で逆転勝ちしたからか、息子が今朝急に
ハロウィンはA'sになる、と言い出しました。
今までずっとあれこれ提案しては「ボブ(と働くブーブーズ)じゃないとやだ!!」って言ってたのに、、、、
「ボブは去年やったじゃーん」と言っても「またボブがいい!!」と言うので諦めていましたが
「ボブはどうなったの?」と聞くと「ボブはもうやったからいい」とな。
でも3歳児の言うことだからいつまた考えが変わるかわかりません。
油断できないけどA'sの方向で行こうと思います。

旦那さんは昨日はスタジアムでの仕事だったのでこういう↑限定グッズをもらって来て
喜んでいます。うちにはA'sのこういうカップが山ほどあります。
こんなにがぶ飲みすることなんてないし、置き場に困っているのだけど増える一方。

昨日は9回でタイガース側は控え室にビニールかぶせてシャンペン並べてたらしいです。
で、逆転から選手が控え室に入るまでの間に大慌てで全部撤収したとか。

サンフランシスコ・ジャイアンツも駒を進めているので
ワールド・シリーズならぬベイ・シリーズになったらいいなー。
多分A'sが無理だろうけど。

#sf

ちょっとしたこととか、つぶやいたりFBに書いたりすると
埋もれていずれはどこかへ行ってしまうのでやっぱりブログがいいな、と思って
これからブログ回帰!と思っていたのですが
やっぱりつぶやかないと忘れちゃうよ。


-
  1. 2012/10/11(木) 07:42:25|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<OCTOBER | ホーム | FORGOTTEN>>

コメント

ジャイアンツ対ヤンキースがいいな。

A's残念。
  1. 2012/10/12(金) 14:20:38 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2215-bfa46b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)