忘備録

編み道楽に縫い道楽

FORGOTTEN

I wasn't planning on spending Friday night like this.

TJWKのイベントが終わるまでは何にも手を出さない!!と心に決めていたので辛かったです。
基本的にモチーフ編むのと、つなぐのばかっかりやってて、
準備期間が長かったのでちょっと心が揺らいで浮気した日もありました。
↑誰にも頼まれてないのに自分で勝手にルールを決めて自分にストレスを与える
ジュリー&ジュリアのジュリータイプ。

でもこれからは心おきなく好きなプロジェクトをやるよー。

-

ところで、先月義弟の誕生日だったので電話したら
「ま、来月会うしな」
と言われてそこで実は義妹の結婚式が10月にある、と言うことが発覚。
しかも私たちのいるベイエリアで。
私たちのことを単に忘れているのか、それとも招待されてないのか、、、、
どっちにしても失礼な話だわん!!と思って義妹に確認したら
「招待状の件は全部ママに任せた」と。
義ママに聞いたら「アンタ達のことスッカリ忘れてたわ!」と言われ。

私は週末は色々遊ぶ計画で埋める方だし、新婦の兄である旦那さんは週末は仕事の人。

でも、まあうっかりミスは誰にでもあるし、、、と釈迦の心で許してあげました。

で、その結婚式の土曜日が近づいて来て息子のワイシャツも買って
旦那さんも「休みが取れない〜〜〜」と焦っていたところ。
そういえば、時間とか場所とか聞いてないけど、って義ママに聞いたら

「あ、あれキャンセルになったの。言わなかったっけ?」

もう、教えてよ!!

どうも宗教上の理由と家族間のいざこざでダメになったらしい。
結婚自体が、じゃなくて結婚式が。

あーーーーイライラするぅーーーー

-
スポンサーサイト
  1. 2012/10/09(火) 08:39:21|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<POST SEASON | ホーム | THINK OF JAPAN - THANK YOU!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2214-082dca1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)