忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

October sky

今週は色々大変だったのか体力が落ちてるのか、いつも以上にほっとしてる金曜日です。
万歩計をつけるようになってから歩き甲斐が出て、それは良かったかな。
でもシンプルなやつだけにノロノロ歩こうが走ろうが結果は同じなのでそこがなんか悔しいです。

A'sのプレイオフ進出やら大統領ディベートやらでTVも忙しかった。
アメリカは大統領ディベートへの関心(というか政治への関心)がすごくていいなーと思う。
ディベートもバーとかで集まってみんなで観戦したりして。
FBもツイッターも夜のトークショーもそのことで持ち切りだし。
(つまりニュース以外の巷の話題になるってこと)
かといってすごく政治的に熱い人たちってわけでもなく、スポーツ観戦と変わらない感じがいいです。
少なくとも私の住んでるあたりは。

今週末は盛りだくさんのサンフランシスコです。
湾側はFleet Weekにアメリカズカップ。
海側はHardly Strickly Bluegrass。
町中はコロンブスデーのパレード、カストロフェスティバル、ユニクロSF店オープン。
ジャイアンツと49sの試合。

なんかどこ行っても混んでそうだからみんなはTJWKトランクショーへどうぞ。

THINK OF JAPAN WHILE KNITTING TRUNK SHOW♥

10/6(Sat) & 7(Sun), 2012
12pm - 6:30pm
@ NEW PEOPLE 1746 Post street, San Francisco, CA

Postcard1
  1. 2012/10/05(金) 08:55:58|
  2. THINK OF JAPAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<THINK OF JAPAN - THANK YOU! | ホーム | MY KNITTED BOYFRIEND>>

コメント

昼前に着いたけど、もう道が込んでたー!!あ、でもいつもの普通の金曜日の混雑かな。Fleet Week の飛行機がうるさいねー!!
  1. 2012/10/05(金) 14:35:35 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2212-d33cdf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)