忘備録

編み道楽に縫い道楽

THINK OF JAPAN - SMALL BLANKET #17

#tjwk from san francisco

これはラスベガスに行く前に完成させたブランケットです。
黄色がまぶしいです。

TJWKお披露目のトランクショーまであと1週間!!
他のもがんばって仕上げ中です。

ところで今回旅行には編みものを持って行きませんでした。
ぎりぎりまで悩んで、鉄の編み針没収されたら嫌だしな、、、
竹の針では今編んでるののサイズがないんだよな、、、とか
ぐるぐる考えて結局やめたんだけど、よく考えたら編みかけのものがぶらーーーんと
ぶら下がってる状態のものから針だけ抜いて没収なんてしないよね。
ぎりぎりだったから頭が空回りしてました。

少しは自覚あったけど、編みものの中毒はひどくなっていて、
旅行の最後の方が禁断症状がすごくて
最初の「あーーー早く帰って編みものしたい!!」から
最後の方は「もう編めなくてもいいから毛糸と針に触りたい。触れなくてもいいから見たい!」
とまで思ってしまいました。

ビョーキです。

持ってきててもきっと編まなかっただろうけど、手元にあることで安心するみたいです。

ブランケット、お暇な方は見に来てね。

THINK OF JAPAN WHILE KNITTING TRUNK SHOW♥

10/6(Sat) & 7(Sun), 2012
12pm - 6:30pm
@ NEW PEOPLE 1746 Post street, San Francisco, CA

-
  1. 2012/09/28(金) 09:43:55|
  2. THINK OF JAPAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NOW & ZEN FEST | ホーム | LOST VEGAS>>

コメント

そういうノリで編みかけのプロジェクトを持って旅に出て、一度も編まなかったのに、編み目が針から落ちていたことがあるよ。
  1. 2012/09/28(金) 14:47:27 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

編みホリック。
  1. 2012/09/29(土) 22:39:57 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2209-42c79b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)