忘備録

編み道楽に縫い道楽

VICTORY LAP

Endeavor!! #spottheshuttle

昨日はスペースシャトル・エンデバーがカリフォルニアの空を飛びました。
私は見たい~と言っていて、でも仕事の帰りに3日だけママンがうちに寄っていて
彼女を空港に送る時間とばっちり重なっていたのでフリーウェイで見れるかな?
と思っていて。
で、空港に着いた瞬間の見れて、あわててカメラを取り出したのですが
カメラのケーブルがみつからないのでカメラのスクリーンを携帯で写真撮りました。
なんじゃそりゃ。
ママンは「別にスペースシャトルなんか見たくない」とほざいてましたが
実際見たらやっぱり興奮してました。

あとで友達とかと言ってたけど、わたしはとにかくスペースシャトル世代なんです。
多分。

ゴールデンゲートブリッジにかかる写真なんかはわたしの写真なんかより
ずっと素敵です。
そして(手芸店はしごしてから)帰宅したらLAの義兄が撮った写真がfbにアップされてて
あーちゃんとLAまで行ったんだな~とリアルタイムで感じられました。

-
  1. 2012/09/22(土) 11:16:19|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<LOST VEGAS | ホーム | BUDDHA IS TIRED>>

コメント

私はサンフランシスコの友人たちがこれについて次々に FB にアップしているのをみてホームシックになった。
  1. 2012/09/22(土) 21:44:40 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

あたしのへぼ携帯カメラと違い、ちゃんとおんぶしてるとこが見えるね。
「あんなもん、」と思ってたけど、ああいうイベントに実際に立ち会うとやはりコーフンするね。どって事ないのに。
  1. 2012/09/24(月) 16:23:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2207-2afaf573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)