忘備録

編み道楽に縫い道楽

BUDDHA IS TIRED

upload

クラフトフェアの審査はほんっとに大変でした。
本当は今日(火曜日)の夜中が〆切なんだけど、今日の夜はママンが来るのできっと審査はできないだろうと
昨日の夜に全部やっちゃったので午前1時までかかりました。
300件以上のベンダーを審査したんだけど、見る順番とかにも影響されるので難しいなーと。
お客さんとして買い物に行くのが楽しみです。

昨日の夕方は友達の家にとあるものを借りに行って、その帰りに。
Singapore, Malaysia & Thai Cuisineっつーすごい曖昧なざっくり東南アジア料理屋さんへ。
隣の席にブッダ↑。
そこで息子が発した言葉がエントリータイトル。

最近息子が言うことが詩的で書き留めておきたいと思っています。
でもだいたい車の中とか(私運転中)バスの中とか怒ってる最中とか
書き留められないことが多く、10分後には
「アレー?さっきなんか面白いこと言ってたよな〜。なんだっけなー。」
とサッパリ思い出せません。ここんとこ脳の劣化が激しいので。

とても詩的なんだけどで時に破滅的で時にシュールなので
いつかまとめて「Child of the Grunge」と言う詩集にしたいです。
っていうのは、昨日パールジャムを聴いていた時に
息子が「I like broken glass....」と言ったので。

Buddha is tiredといい、(プリスクールについて)I don't like kidsといい、
平成のジム・キャロルみたいです。


-
  1. 2012/09/18(火) 09:53:51|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<VICTORY LAP | ホーム | THE JUDGE>>

コメント

エエねー。字がかけるようになったらつぶやかせてみて... と言ってみて、ツィートするとジム・キャロル度が落ちるな、と。
  1. 2012/09/18(火) 10:33:20 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

かっこいいねー。いいよー。詩集もやっちゃってー。
  1. 2012/09/19(水) 03:52:34 |
  2. URL |
  3. finch #-
  4. [ 編集]

やっぱり、ゆきちゃんの息子なんだなーって思うよ。言葉の選択が絶品。

うちのレベルはプリで習った歌を披露してくれるだけで、馬鹿親は泣きそうになるもん。
  1. 2012/09/19(水) 11:46:59 |
  2. URL |
  3. Ed ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2206-07b62476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)