忘備録

編み道楽に縫い道楽

THE JUDGE

Urban air market @ hayes valley

この週末は、土日とも旦那さんが仕事で車がなかったので
近所を練り歩きまくりました。
日曜日はHayes ValleyのUrban Air Marketに行きました。
わたしが出ていた頃はCapsuleと呼ばれていたアレです。

色々見たけど頭の中に大掃除のことがあったので結局何も買えず。

今年はかばん屋はどのクラフトフェアにも出ません。
2003年から始めて、多分1年に1度もしないって初めてです。
で、フェアには出ないのですが、いつも出さしてもらってるフェアの
ベンダーの審査員になりました!
打診された時に「やるよ!」とかなーり安請け合いをしてしまいました。
2日くらいで300以上のベンダーの作品を見ないといけないので
今ちょっと後悔してるところですが、クラフターはこの合否を
ヒヤヒヤしながら待っているのを知っているだけに
まじめにやらないといけません。

審査と言えば、今アメリカのTVはタレントショー戦国時代でその審査員が
敏腕プロデューサーとかから大物タレントに移行しています。
X FactorのDemi Novatoとブリ。
The Voiceのクリスティーナ・アギレラとアダム・レヴィーン。
American Idolのニッキー・ミナージュにマライヤ・キャリー(と、キース・アーバン)。
1シーズンで18ミリオンとかもらっちゃってるくせに、なんか審査も厳しくないし
なんなんでしょうね。

わたしのこの審査料はクラフトフェアでのお買い物券とかなんだろうな。
トホホ。


-
スポンサーサイト
  1. 2012/09/17(月) 08:44:16|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BUDDHA IS TIRED | ホーム | KAYAK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2205-9c032c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)