忘備録

編み道楽に縫い道楽

THINK OF JAPAN - SHAWL #13

tjwk

14号が先にできてるけど、13号の大判ショールできました。
(スチームまだです。すみません。)

ほどけてきたモチーフを全部編み直したりしたので糸の始末の量がすごかったです。

さらにカナダの寄付糸の焦げ茶でつなぎ始めてその糸が途中で切れて
同じ色の糸を探して購入したり、そしてつなぎ終わったそばから
またほどけそうなモチーフがまた現れてそれを補修したりして
大変だった分思い入れのある一枚になりました。

TJWKのブランケットやショールは10月にやるトランクショーでお披露目するので
みなさん是非見に来て下さい。
当日は購入もできます。
売上金は全額あしながへ募金します。

THINK OF JAPAN WHILE KNITTING TRUNK SHOW♥

10/6(Sat) & 7(Sun), 2012
12pm - 6:30pm
@NEW PEOPLE(1746 Post Street, San Francisco, California 94115)

http://www.facebook.com/events/378389075549444/


-
  1. 2012/08/21(火) 07:00:00|
  2. THINK OF JAPAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PATRON | ホーム | AMTRAK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2193-2fd9f703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)