fc2ブログ

忘備録

編み道楽に縫い道楽

GOOD BYE LONDON

てことでオリンピック終わっちゃいましたね。
わたしはスポーツとかメダルとかお国のためにとかそういうのは大嫌いですが
お祭りとしてのオリンピックは好き。
(大統領選挙も同じ感じで好き)
一番好きなのが開会式と閉会式。

開会式以上に支離滅裂で何がしたいのかよくわからないロックの祭典みたいな感じでしたね。

さて、オリンピック期間中に仕上げる!と宣言したアレですが
結局まだまだオリンピックは続くし〜〜と余裕ぶっこいていたら終わりませんでした。
オリンピックみじけーよ!と言う間に過ぎて行ったオリンピック。

最終日の夕方でこんな感じ。

Linen Pullover

前身頃が終わってません。

もうダメだ、、、と思っていたけど
思いのほか閉会式がやたら長く(そしてカオスが面白く)

Closing ceremony!

スパイスガールズ。
これとかオアシス、ブラー(は曲だけ)、ケイトモス、90年代真っ盛りなのが大事になっていたけど
若いアスリートは誰も知らんだろ、と思いました。
企画、制作は同世代かな?と思いました。(開会式はもっと年上だと思う)

そんで最終的には

upload

肩と脇をはぐところまで行った!
でも首と袖に合う針がないことが発覚。
だからこのまま針を入手するまで何もできません。

パラリンピックが終わるまでになんとかしたいです。


-
スポンサーサイト



  1. 2012/08/13(月) 08:08:08|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<SUMMER TIME BLUES | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

見逃したー!次は大統領選ね!彫りの深い副大統領候補登場だしね!
  1. 2012/08/13(月) 17:26:45 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

富士額のね。

彼の年齢に軽くショック。
  1. 2012/08/13(月) 23:09:40 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

富士額!!
私はオバマのときに年齢ショック受けたから、今回大丈夫。
  1. 2012/08/15(水) 16:35:49 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibiland.fc2.net/tb.php/2189-5ceb5c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)