忘備録

編み道楽に縫い道楽

BUMMER

bummer



今旦那さんが陪審員に選ばれたので本業はお休みで毎日裁判所通いです。
5時には公判は絶対終わるのでお迎えもしてくれて夜は家にいるのでめっちゃ楽です。

息子はママっこのくせに私の言うことはあんまり聞かないでお父さんの言うことは結構聞くので。

月~金の仕事を持つ旦那さんがいるってこんな感じなのかしら?!
毎日こんな生活が続けばいいのに~~~
と、思ったりもしますが。

昨日はネットでこっそり買った毛糸が届いていました。
幸い旦那さんは小包が届くロッカーを確認しなかったのでわたしがコッソリ家に持って帰って
旦那さんが息子をお風呂に入れている間に速攻ソファの下に隠す、と言う
浮気相手をクローゼットに押し込む!!くらいのヤマしい行動をしてしまいました。
そして、箱を開封したくてウズウズ。
早くウンコでもしに行ってくれないかな~~~とヤキモキした夜でした。

初めてknitpicksで買ってみたけど、値段の割になかなか良い糸でした。
発送も早かったし。
また買っちゃいそう。


-
  1. 2012/07/17(火) 20:07:53|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<RAVELYMPICS 2012 | ホーム | SAN FRANCISCO SUMMER>>

コメント

仕事と家庭と趣味の両立v-238
  1. 2012/07/19(木) 07:39:04 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

はー。手があと4本欲しいわ。(脳も)
  1. 2012/07/20(金) 15:26:12 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2176-5865041f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)