忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

masking tape art

ちょっと前になりますが
父の日に息子(3)が旦那さんにプレゼントした作品です。

マスキングテープアート。
もちろん、私指導じゃなくてプリスクールです。

こういう抽象的な絵の方が飾っても逆に違和感なくていいですね。
曲がってるけど。

我が息子は、すべてにおいて今のところ遅咲きで
寝返りもハイハイも歩くのもすごーーーく遅かったので
○ヶ月で寝返りした~!とか聞くと、普通のことでも「スーパーベイビー!!」と思ってしまいます。

で、うちの息子はまだ顔(丸)が描けません。
今までそんな感じの3年間だったので焦ったりとかって言う気持ちは全くないけど
ガンプ画伯みたいに丸も描けない大人になったらどうしよう。

そんな丸も描けない息子なのでこのマスキングテープアートは更に良いプロジェクトだと思いました。

今週は水曜日が祝日だったので週末が2回来たみたいな気分で嬉しいです。
みなさま、良い週末を~!


-
  1. 2012/07/06(金) 08:13:05|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<A'S GAME | ホーム | THIRD TIME'S A CHARM>>

コメント

私もこの日記を見て「あーー今日、金曜日だ!イェーーーーイ」って思ったよ。水曜日の夜、昨日の夜と咳き込む小さい人が居るので、寝不足&疲れで余計に嬉しかった。
  1. 2012/07/06(金) 10:25:49 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

たしかのこのプロジェクトはいいね。何でもないものを書くのは難しいし、感性丸出しに出来そうでいいなー。家で試してみようかな。いまさら。
  1. 2012/07/06(金) 14:28:06 |
  2. URL |
  3. finch #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2168-805fce05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)