忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

今まで2回、ラベリ内で拾った編み図でストームトルーパーの編み込みをしましたが
(ここここ
どっちもいまいち。
私にはどうしてもサングラスをしている歯にしか見えない!!

ってことで、今オリジナルの編み図を作ってます。
ジョージ・ルーカス、ごめん。

まだ試し編みしてないので実際編むとどうなるかわかんないけど
販売されてるマスクの写真を元にしてるのでまあ忠実な方だと思います。
週末中に試し編みしようかな。

stormtrooper pattern

(まあこの画像を元に編む人はいないと思いますが、
顔のはしかみたいな赤点は、裏を渡ってる糸をすくう位置です。念のため。)

旦那さんがストームトルーパーが腕に入ってるセーターを編んで欲しいみたいなのですが
わたしはメンズのセーターなんて編む勇気がないので無視してきました。
でも来年(今年じゃなくて)のクリスマスくらいを目標に作ろうかな?って気になってます。

でもどうせ色々うるさい旦那さんのことなので、
きっとサイズがどうとか肌触りがどうとかって言うと思うので
ま、あげたらその後はわたしの部屋着に、くらいの軽い気持ちで。


もう6月も終わりですね。

わたしは毎日特に変化もなく暮らしているので時間の感覚が麻痺してます。
まだ2008年くらいの気持ちです。

みなさま、良い週末を~!



-
  1. 2012/06/29(金) 08:04:03|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<CIRCUS BELLA | ホーム | LEMONADE & POPCORN>>

コメント

すごいなーーー。ニッターのかがみ。
じゃぁ日曜はこれで!
  1. 2012/06/29(金) 08:21:00 |
  2. URL |
  3. suga #-
  4. [ 編集]

この編み図、クロスステッチにも使えるよね。

  1. 2012/06/30(土) 06:54:05 |
  2. URL |
  3. まちゃみにぃ #-
  4. [ 編集]

> この編み図、クロスステッチにも使えるよね。

その通りです。
  1. 2012/07/02(月) 14:23:09 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2164-006fc179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)