忘備録

編み道楽に縫い道楽

THINK OF JAPAN - SF TRUNK SHOW

Postcard1

えーと。

かなーり先の話ですが、忙しい皆さんの為(?)に前もってお知らせしておきます。
TJWKお披露目会をサンフランシスコで開催できることになりました。

場所探しでつまづいてましたが、いつもお世話になってるNew Peopleさんがロビーを提供してくれることになりました。

今までつないだブランケットや小物たちを展示、販売する予定です。
(売り上げは全額あしなが育英会に募金されます)

あと、日曜日には会場または会場近辺で手芸部も同時開催しようと思います。
モチーフを編みたい人、ならいたい人、編んだモチーフを届けたい人、等もお越し下さい。

てことでこの夏はモチーフつなぎの夏です。


-
  1. 2012/06/22(金) 09:03:21|
  2. THINK OF JAPAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<MOONRISE KINGDOM | ホーム | MINI DONUTS>>

コメント

3ヶ月半も先のことなのに、すごく宣伝しちゃってるよね。
  1. 2012/06/22(金) 12:09:25 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

ま、結婚式の招待状のようなものってことで。
  1. 2012/06/22(金) 16:54:32 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

白い糸でつないだ夏用ブランケット/膝掛け/冷房しのぎ(但しベビー用おくるみではない)、所望!
  1. 2012/06/24(日) 14:20:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

でもね、秋のイベントに向けてつないでるとこに夏のもの希望って、作っても秋のイベントでお披露目できないし、、、かなり厳しいお達しだわん。

てことで、3段目が白っぽいモチーフ急募。
  1. 2012/06/25(月) 07:09:19 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2161-ce3b54fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)