忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY GOOD FRIDAY



これはイースターで義パパからもらったたまご。
水に入れておくと2日でひよこがかえるらしい。
今二日目だけど、1日目に息子がちょっと水から出したときに中身がでてしまったからかえらないのかも。
中から出て来たのは吸水ジェルみたいな、紙オムツの中に入ってるものみたいなのでした。
たぶんそれが膨張してたまごが割れる仕組みなんだと思う。

息子はこれを結構気に入っていていつも見ているのですが
中身がヒヨコなので、ヒヨコは水の中でかえると思ってしまうかも。
だから中身は魚か恐竜がよかったな、と言ったら同意は得られませんでした。

イースターの前の金曜日はグッドフライデー。
イエス受難の日です。
今朝、息子を起こしたら一言目は(いつも)「Where is Daddy??(ダディどこ?)」
「もうすぐ帰って来るよ」と言ったら
「NO.....He's not coming.(帰ってこないよ、、、)」と言うので
「なんでよ」と聞いたら
He is busy...(忙しいもん、、、)」と
さらにハァ~~~~・・・とため息までついていました。
まるで恋する乙女です。
受難だ。

日曜日には復活するから待ってろよ!

でもさーお父さんよりもわたしの方がよっぽど忙しいんですけど。
こどもの目にはそうは写らないのね。
いつも家にいるからね。



-
  1. 2012/04/06(金) 08:16:44|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEW TOY | ホーム | VINTAGE STACKING MUGS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2125-9d16b53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)