忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

もう金曜日か~!
というか2月も3月も猛スピードで勝手に過ぎ去って行って
なんか私おいてけぼりだわ。



先月の毛糸コンベンションで買って来た糸と針でショール編み始めました。
「ターボ」と名のつくこの鉄の針だけど、
細い糸で緩めに編んでる上に慣れないのでつるつる滑って
あんまりターボに編めていません。
早く速過ぎて手が見えないくらいになりたいです。

このレース模様、本ではなんかボヤけた感じでよくわからなかったけど、
三角の中が♥の形になって可愛いです。

この細い糸で、果たしていつ編み終えることができるのか、、、

数年前から編み続けてる編むと目が痛くなるショールも完成させたい。(願望)

サンフランシスコはまた天気下り坂みたいですが
みなさま、良い週末を~~



-
  1. 2012/03/23(金) 10:10:31|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SPRING BREAK | ホーム | STORM TROOPER SWEATER - REVISED>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2118-87c0ec26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)