忘備録

編み道楽に縫い道楽

WORKER IN THE DARK



(家だけじゃなくて会社も散らかってるんだね、と言う声が聞こえてきそう)

月曜日に休んだツケが廻って水曜日くらいに焦り始めて、とりあえず土曜日出勤の体勢を整える。
(シッター確保、ということ)
で、木、金と耳から煙が出るくらい集中して働いて、土曜日はまあ数時間でいいかなって感じになりました。

よく考えてみたら新しいビルに引っ越してから休日に忘れ物をとりにきたり
届け物をしにきたことはあっても自分のデスクで働くのは初めて!

ってことでフロアの電気のスイッチがどこにあるのかわからず、、、、

わたしはインテリア関係の会社勤務なので、サンプルのランプをつないで
デスクの周りはなんとかしてあとは暗闇の中で仕事してます。
色の確認とかはいちいち窓際のオフィスまで移動したりして。

警備員とか他の休日出勤の人たちに不審がられないように
無意味に音楽をかけて(普段はヘッドホンなのに)ここに人いますアピール中。

今からパーキングメーターの切れる1時間半働いて
せっかくシッター確保してあるので今までずっと行きたくて行けなかった
西海岸最大の毛糸コンベンションに行ってきます!
休日出勤の働く母で同情を買ったので、もちろんシッターには内緒です。


-

  1. 2012/02/25(土) 09:45:34|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<STITCHES WEST | ホーム | HARTS>>

コメント

>毛糸コンベンション
蘭展みてーなもんか?
  1. 2012/02/27(月) 17:55:33 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

客層としては蘭展に似てた。
でも蘭展の方が優雅な感じだった。
  1. 2012/02/28(火) 11:27:07 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

nice office!

素敵なオフィスですね~。赤いレンガの壁といい、デスク・ランプのみっていうのも何かムードがあるし、デザイナーさんならでは!って感じのデスクでこの写真、気に入りました。
  1. 2012/02/29(水) 08:20:10 |
  2. URL |
  3. KM mama #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2106-d9858ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)