忘備録

編み道楽に縫い道楽

ELEMENTS OF INSANITY



こういうのは一気に仕上げないとそのまま何年も放置しそうなので
やるべきこともほっぽって、勢いでつなぎました。
接ぐのが不安だったけど、つなぐののいい練習になったしそれほど苦痛じゃなかった。
苦痛はやっぱり糸の始末かな。

これをブログより先にRAVELRYというニッターのソーシャルネットワーキングサイトに載せたら
知らない人から

This blanket has all the elements of insanity

と言うコメントを頂きました。

要約すると「頭おかしい」と言っているのですが
編み物の場合これは褒め言葉として受け取っておきましょう。

まだ水通ししてスチームかけて裏地をつけないと完成じゃないけど、
それはいつになるかわからないしいい加減他のことをしたいので
とりあえずこれはこれで一段落。

12ヶ月のキットをこつこつ買い貯めてくれたアヤちゃん、ありがとう~!!

今はこのキットの余った糸でモチーフ編んでます。


-
  1. 2012/02/17(金) 09:08:53|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<SANTA CRUZ | ホーム | BB & B AND THEN>>

コメント

確かに、頭おかしい系だー。カワイイ。

裏が見たい。
  1. 2012/02/17(金) 09:48:33 |
  2. URL |
  3. suga #-
  4. [ 編集]

裏が見たい。

って言う人もかなりの変態だわん。
  1. 2012/02/17(金) 10:07:07 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

スドクバージョンが欲しいな。
  1. 2012/02/17(金) 12:31:14 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

がんばって。
  1. 2012/02/17(金) 14:54:21 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

うきゃー

超可愛い♪ちょーかわいい♪♪
チョーカワイイー♪♪♪

こういう場合繋ぎ糸は白ですか?
フェリシモの糸って余りますよね。

うん、「頭おかしい」は誉め言葉だと思います!
しかもドM ヘ(≧▽≦ヘ)♪
  1. 2012/02/17(金) 15:37:44 |
  2. URL |
  3. でびこ #XMatgrFs
  4. [ 編集]

かわいい!確かに裏が見たいかも・・・細かいドットがある所でinsanityに賛成。部長の根気にただただ感激と尊敬です。
  1. 2012/02/18(土) 18:49:32 |
  2. URL |
  3. サトエ #-
  4. [ 編集]

>でびこ
つないでるのは、やり方に最後30センチ糸を残すって書いてあったからその残した糸でつないだので、モチーフの地色です。

>サトエ
ヒマ人なだけですよん。こんなんするんだったら家事をしろって。
  1. 2012/02/19(日) 02:04:21 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2103-f8e3cadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)