忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!



嗚呼。怒濤の一週間がやっと終わりました。
ゼイゼイ。
これにも慣れていくのでしょうか。

相変わらず日中フル回転で夜はヒマでヒマでしょうがない日々ですが。

写真は、先日イミグレの建物の横に停まっていたバンです。
「PIGS」と書かれたのをごしごし消していました。
チャールズ・マンソン(正確にはその手下)も血でPIGSって書いてたね。
イミグレの人たちは私も(私の面接をした人以外)心底嫌いなのでいいですが
関係ない人だったら気の毒ですね。

今日は年に一度、デイケアのおばちゃんがタダで夜こどもを預かってくれる
プリ・バレンタインの日です。
「こどもが産まれる前に戻ってデートしなさい」ってことなんだけど
本当は出かけないで家でゴロゴロしたい。
あんまり早く迎えに来てもこどもたちみんなで出かけるから私たち戻ってないわよ!
って言われたので渋々デートすることにしました。
偶然旦那さんの休みもとれたし。

デート中に寝ちゃったらどうしよう。


みなさんもよい週末を~!


-
スポンサーサイト
  1. 2012/02/10(金) 09:29:49|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<MIDNIGHT IN PARIS | ホーム | ALPHABET BLANKET PROJECT>>

コメント

グラミーに赤に詩人は出るのでしょうか??あのサングラスは本土ならアリなのでしょうか。。。よい週末を~
  1. 2012/02/12(日) 11:41:18 |
  2. URL |
  3. お裁縫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2096-e08251ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)