忘備録

編み道楽に縫い道楽

ALPHABET BLANKET PROJECT



アルファベットがなんたらのブランケット、モチーフ36枚編み終わりました。
糸の処理とつなげるのが大変そうなのでバレンタインまでにはできないな。
残念。
そして編み込みで裏の糸渡しがすごいので、裏地をつけないとひっかかっちゃってダメです。
なので完成はいつになるやら。

そしてこのキット、最初から「随分糸が余るな~」と思ってましたが、最終的にこんなにも余りました!!



毛糸フェチなので見てるだけでウットリ幸せ~~

ブランケットもう1枚くらい編めちゃいそうだけどブランケットはもういい加減作り飽きてきました。

これで何を作るか、編みたいものがたくさん頭の中に渦巻いています。

クッションかスツールカバーが編みたい。

さらに余ったらTJWKのモチーフだな。

-
  1. 2012/02/09(木) 12:51:46|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | BLACK JET BAKERY>>

コメント

私もウットリー
  1. 2012/02/09(木) 15:42:40 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2095-75b41800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)